~CUSTOMER~カスタマーハラスメントに対する基本方針及び録音機器の整備について

2025年(令和7年)9月4日掲載
アイラ株式会社は、以下の「カスタマーハラスメントに対する基本方針」に基づき、
カスタマーハラスメントに対して、組織として適切に対応いたします。 
また、この基本方針及び録音機器の整備を社内・社外に広く周知いたします。 

アイラ株式会社では「カスタマーハラスメントに対する基本方針」に基づき、従業員の安全と安心を守り、すべてのお客様により良いサービスをご提供できるよう努めております。

その一環として、お客様およびお取引先企業様との通話内容を記録させていただくため、録音機器を導入いたしました。

録音は、サービス品質の向上やトラブル防止、従業員の就業環境の保護を目的としております。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。